ウィッチャー3 DLC 無常なる心開始

ウィッチャー3 DLC 楽しすぎ!

 

ヌルゲーしてますか?たろーです。

 

龍が如く極2もだいたいひと段落したので、やり残したことをやろうかなとウィッチャー3を起動しました。

 

 

まぁなにせ、ウィッチャー3をクリアするまでに80時間くらいかかってたはずなので、メインをクリアしたらとりあえず別のゲームをやってたわけですけどね。

 

クリスマスにswitchを入手できなかったことと、今月末にモンハンワールドが控えているとのことで今の所、いまあるゲームを片付けていこうといった感じであります。

 

 

そういや、Horizon zero dawnもDLCがあるんだよなぁ。どうしよ…。

 

ちなみに、前にも書きましたが、ウィッチャー3に関してはコンプリート版を購入しているので、DLCに関しては今までの延長戦でやることができます。今流行っているところにフォーカスするとあれですが、ちょっと遅くゲームに参戦するのもありっちゃありですよね。

 

DLC無情なる心はボリューム満点

 

で、無常なる心ですが、さくっと終わるのかと思ったらストーリーのあるそこそこ面白い感じで進みそうです。登場人物が癖のある人間でして、基本的にはおつかいクエストをこなしていくんですが、ムービー多めで飽きません。

 

オルギエルド・フォン・エヴェレックという貴族?と、ゴウンター・オーティムとかいうおそらく魔術師?の男の間に挟まれながら、ゲラルトはクエストに挑んでいくという感じですね。私は結構どちらかにつく系の話は最初の段階で好き嫌いを決めつけることが多いのですが、この二人は話が進めば進むほど味が出てきまして、決めかねている状況です。

 

f:id:ttta_ro:20180107084330j:plain

 

このDLCで出てくる(ウィッチャー1でのヒロイン、らしいです知りませんが)シャニさんとラブラブするゲラルトさん。全然懲りてませんね。

 

DLCあともう1つあるし、ささっとクリアしていこうかと思います。

 

dhunennurugamer.hatenablog.jp