モンスターハンターワールド140時間プレイになりました

2ヶ月放置してました、たろーです。この調子だと次回の更新は3ヶ月後…??出来れば更新頻度あげたいもんですけどね。

 

さてさて、最近の私はと言いますと、あいも変わらずモンハンワールドをひたすらやっておりました。

 

f:id:ttta_ro:20180528215223j:plain

 

このブログでも何回か声かけはしていたのですが、結局一緒にゲームやってくれる人も現れず、仕方なくソロ専でやっておりました。しかしながら、それにも飽きてきまして、最近は救難信号をあげまくってなんとかマルチプレイを楽しんでいます。

 

しかし、会話もなく淡々とクエストを攻略して行くので、やっぱり一人でやっているのとあまり変わらない感じがね、するんですよね、うん…。

 

f:id:ttta_ro:20180528215516j:plain

 

最近のスキル構成としてはこんな感じ。みるからにチキンハートなスキル構成(笑)

 

そして性転換も済ませました。やっぱ、むさい男の姿でゲームやっててもテンション上がらないっすからね。性転換してからモンハンワールドに取り組む時間が増えたかもしれません。会社員としてフルタイムで働きながら、一応140時間くらいプレイできています。

 

そろそろ別のゲームにも手を出したいんですが、複数タイトルやるにはちょっと時間に余裕がないので静観中です。ペルソナのダンスゲームとか、パワプロの最新作とかやりたいところなんですが…。

 

f:id:ttta_ro:20180528215919j:plain

 

休日はマムタロトでちょこちょこと発掘アイテムを採掘してました。さすがにこの時ばかりは頑張って見知らぬ人たちの中に混じって一緒に狩りをしてました。

 

あー、ゲームやりたいけど時間が足りないですねー!!