ドラゴンクエスト11 PS4 ジャックポット出しました

PS4のドラゴンクエスト11やってます!

 

前にカジノでマジスロをやっていると書きましたが。

 

dhunennurugamer.hatenablog.jp

 

マジスロも負けないのであきの時間でやるのはいいんですが、やっぱりガツンと儲けたいんですよね。メタスラの剣とか欲しいし…。

 

そんなわけで、マジスロの後ろにあるスロットをちょこちょこやってたんですけどね。

 

ついにでました!

 

f:id:ttta_ro:20170816225105j:plain

 

はい、ジャックポットです。

 

コイン1万枚だったので、ぶっちゃけそんなにすげー感じではないんですけど、やっぱり出た時はビビりましたねー。総時間で2、3時間はかけてるはずなので、ついに来たか、という感じ。

 

たぶん出る場所とかは特になくて、運だと思うんですけど、ジャックポットの出やすさを教えてくれるバニーガールが、今日は出そうだ、とういのを教えてくれた日にジャックポットが出たということだけは書いておきます。

 

今はだいぶ物語が進んだので、100コインのマジスロができるようになりました。こっちの方が儲ける確率が高そうなので、もっぱらマジスロを回しまくってます。メタスラの剣2本と、メタスラヘルム1個ゲットです!