龍が如く 極2 水商売アイランドしかやってない

どうも、taro-です。

 

ブログも更新せずにせっせと龍が如く極2の水商売アイランドをやりまくってました。

 

f:id:ttta_ro:20171218225441j:plain

 

水商売アイランドで登場するしょう子。モデルはもちろん(?)高橋しょうこ。似てるかと言われると、うーん、といったところだが…。メイン所と比べると、やはりCGのクオリティは下がってしまうのは致し方ないところなのか。

 

まぁどこまで実写に近づけるかというのは判断が難しい所ではありますよね。私は割と3次元に近いキャラが好きなので、もう少しリアルに寄せてくれてもいいかな。あとはまぁ、追求すると容量が足らないんだろうけど、仕草なんかもキャラごとに変わってくれるともっといいんですけどねー。歴代のキャバクラでもそうでしたけど、顔だけ違ってあとは仕草が一緒ってのはもう少しなんとかならないもんかな?

 

とはいえ、がっつりハマって全員攻略しているので説得力は無さそうです。

 

龍が如くはメインストーリーを進めずに、ついついサブクエをどんどんやってしまうのが頭の痛い所ですねー。ほんと、メインがなんだったか忘れちゃうのよね。さっさとメインを進めて後でサブクエやればいいってもんなんだけど、飽きっぽいのでクリアしちゃうと熱が冷めちゃうという…。

 

でももうちょっとでサブクエもひと段落しそうなので、クリアも近いかもしれないですねー。