雑記:今年前半の展望

どうも、たろーです。

 

ウィッチャー3のDLCをやっていますが、近侍中に終了予定。ほかの積みゲーは特にないので、何かを購入しないといけないんですけども、どうしようかなぁと。

 

なんども書いてますが、今月末はモンハンワールドが発売なので、それは買い確定だとして、その間や合間にやるゲームなんですよね問題は。クリスマスにnintendo switch買おうと思ったんですが、なんか機会を逸してしまってスルー気味。まぁ、ゲーム以外にもちょっと散財してしまったこともあったので、余裕資金が目減りしているというのもあるんですけど。

 

ということはちょっとお安めなゲームでしばらくはお茶を濁すのがいいのかな?2月以降は税金やら保険やらの支払いで一時的に困窮するのは目に見えているので、今年の前半は耐える時期となりそうです。

 

ゲーム以外にも勉強しないといけないこともあるから、まぁちょうどいいかな。ま、ゲーム好き中年的にゲーム購入を我慢できるか微妙なんですけどねー。