ヌルヌル動くゲーム

持ってるゲームがとりあえずひと段落したので、休憩期間です。サマーレッスンは終わってませんが、、、まぁ何度かクリアはしているので、これ以上やる気が起きないというかなんというか…。

 

で、そういう時に何をするかというと、ゲーム実況みてたりします。

 

よく見てるのは2BROの動画ですかね。

 

 

昔からゲーム実況やってるだけあって安定感がありますよね。動画も高画質だし。自分がやってたゲームを見てそういやこんなことあったな、とか。自分ができないだろうなぁというゲーム実況をみたり、とか。基本的には、やる予定のゲームの実況とかは見ないですけどね。

 

あとは、まこなこチャンネルをよく見てます。

 

 

三国志13をやってたので、そのゲーム実況をみてたりしました。シミュレーション系はやり方の参考になるので見てて飽きないですよね。ストーリーがあるわけじゃないですし。

 

そんなわけで、今日はたまたま平日休みだったので、弟者がやってるウォッチドッグス2のゲーム実況をみながらブログを書いてるわけでした。

 

ほいじゃ、またな。