龍が如くonline 三匹の野獣スタート

龍が如くonline 三匹の野獣

久々にスマホゲームをやってるんですけど、龍が如くonline面白いですねー!

 

iPhoneってなんのアプリをどれだけ使ったか?っていうレポートが毎週出るんですけど、いままではtwitterがダントツで一位だったんですよ。

 

しかし、龍が如くonlineをやるようになってから、一気に逆転しました(苦笑)

 

やはりゲーマーはゲームにハマると全てを投げ出してしまうんでしょうねぇ…。

 

メインストーリーは12章

龍が如くといえば、兎にも角にもメインストーリーでしょう。賛否両論あるのはもちろん知ってますが、ドラゴンボール世代の私にとっては弱きを助け強きをくじくストーリー展開が大好きですので、多少強引なところがあっても気にしません!

 

f:id:ttta_ro:20181208233822p:plain

 

哀愁を背負った春日一番。かっこいいじゃないですか。

 

f:id:ttta_ro:20181208233943p:plain



今の所残念なのは春日一番のレアリティがRしかないことですかね。主人公なのにパーティーに組み込めないというのは、ちょっとどうなのよ運営さん!という気持ちです、個人的に。レベル100まで育てれば強くなるんかな??

 

イベント:三匹の野獣が配信スタート

龍が如くonlineの2個目のイベントである三匹の野獣がスタートしています。

 

f:id:ttta_ro:20181208234645j:plain

 

近江連合にさらわれてしまった森ちよりを探す!というストーリーです。最後に完結篇のシナリオもだしてくれるんですかね?続報が待たれます。

 

みんなでボスをボコってポイントを稼ぎ、SSR森ちよりをゲットするのが本筋なんでしょうかね?とりあえずみんなと協力して、半分までは貯められたのでもう少し頑張ってみたいと思います。

 

チャットもできるから面白いね、これ。