龍が如くonline 三匹の野獣終了、そしてサンタがやってきた

龍が如くonline便り

たろーです。

 

キムタクが如くこと、ジャッジアイズをやらずに龍が如くonlineばかりやっております。

 

時間ばかり浪費するような気もしてなりませんが、それがソシャゲってもんですよね。メインストーリーもまだ全開放されてないので、イベントをまったりとプレイ中というわけです。

 

三匹の野獣終了!

f:id:ttta_ro:20181208234645j:plain

 

前回のイベントクエスト、三匹の野獣終了しました。

 

結構やってたと思ったんですが、ランキング的には大した位置までいけませんでした。スクショはやり始めた頃のやつなので、もう少し頑張ってはいましたが。

 

三匹の野獣と言っている割には、一番強いやつしか相手にしてなかったので、三匹によって違いがあったのかはよくわかりません。

 

最終的にどうなるのかな?なんて思ってましたが、きちんとエピローグがイベント終了とともに公開されてました。今後もこう言った感じでやってくんでしょうねー。

 

f:id:ttta_ro:20181219225046p:plain

 

救出に成功するフミトたち。

 

なお、三匹の用心棒については全く触れられてない模様…。

 

f:id:ttta_ro:20181219225600p:plain

 

ことの発端が、フミトたちがヤクザ相手に窃盗団やってたのがきっかけだったわけですが、この一件で窃盗団を解散することを決意したわけですね。しかし、自分たちが育った施設を存続させるために金が必要なのには変わりがない。

 

そこで変わった金貸し、秋山駿の登場です。

 

f:id:ttta_ro:20181219225821p:plain

 

秋山のお世話になることを決意したフミトたち。

 

このシリーズはなんだか次も続きそうですねー。

 

聖者が神室町にやってくる!がスタート

三匹の野獣が終了するとともに、新しいイベントである「聖者が神室町にやってくる!」がスタートしました。

 

f:id:ttta_ro:20181219230034p:plain

 

サンタクロースを名乗る三田さんの為に、ボディガードをやることに。クエストをクリアするごとに、プレゼントをもらう為のスクラッチが配られます。

 

f:id:ttta_ro:20181219230409p:plain

 

クラッチを削りまくって新しいアイテムやカードをゲットしよう!というイベントですね。

 

f:id:ttta_ro:20181219230456p:plain

 

サンタのコスプレをした真弓もスクラッチでゲット出来そうです。なかなか厳しい確率っぽいですけどね。とりあえず、目標はスクラッチ削りまくって真弓をゲットかなー。なかなか道のりが長そうですけど。

 

まったり頑張ってみます。