ドンパチチャレンジ!龍が如くonline

ドンパチチャレンジが始まった

どうも、たろー(@kentarobojin)です!

 

 龍が如くonlineで新イベント始まってましたね。ドンパチチャレンジです。

 

f:id:ttta_ro:20190116212557p:plain

 

ドンパチに参加すればするほどチケットが貰えるが…

 

f:id:ttta_ro:20190116212752p:plain

 

今回のイベントはドンパチに参加して、課題をクリアするとチケットが貰える方式です。私は正直あまりドンパチに参加せず、代理参戦のみだったわけですが、これにより多少参加する意識が芽生えたかな?という感じ。

 

しかし、ドンパチ自体が1日に2回だけしか開催されず、時間も完全に指定されているので会社員には辛い仕様だったりする…。

 

 

 実際あまり評判良く無いみたいですね、今回のイベントは。新ストーリーなんかもないし、淡々とやるくらいしかないのかなーって感想でした。

 

同時期に、絆ポイント2倍イベントもやったんですが、私はこの年末年始でカンストしてしまったのでこちらも全くの無意味(苦笑)。困ったもんですね。

 

仮面の暗殺者来襲!の事前クエスト開始

 

f:id:ttta_ro:20190116213308p:plain

 

と、思ってたところ、イベクエで新しいのが発表されました。

 

まだ内容はわかってませんが、どうやら以前のイベクエである三匹の野獣のような感じかな?今回も3人イベントイラストに書いてありますからね。

 

スタミナとは別に参加できる形式の方が倍楽しめるので、個人的にはこちらの方が好きですねー。早く始まらないかな。

 

キャバクラ攻略:ゆい

そういえば、キャバクラも順調に二人目クリアしました。

 

ギャルキャラのゆいです。本編も絆もやることないので、キャバクラが捗るんだがねぇ。結構選択肢が難しいです。

 

次にソフィアをターゲットにしてますが、こちらも選択肢がよくわかりません…。

 

まぁ通ってればいずれ攻略できるので気長にやってくつもりですけど。

 

今の所、ゆいより明日香かな…。

 

f:id:ttta_ro:20190116212512p:plain