2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年大晦日!総括!

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 大晦日ですねー、今年もお疲れ様でした! 2020年はコロナ一色の一年となり、自宅にいることも増えゲームをやる時間も増えたことかと思います。 私と言えば、確かにゲームはやってましたけども、同じゲームをずっとやり…

ゲーム実況をやってみたい!

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 趣味はゲームと筋トレです! なので、普段家に帰ってきたらゲームか筋トレしてるんですけど、やっぱり中年になるとゲームしてるのってなんとなく罪悪感あるじゃないですか。なのでゲームブログってのを書いてるんですけ…

ペルソナ5スクランブル 総括!

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 今回はペルソナ5スクランブルの総括をば。 続編と呼ぶに相応しいタイトル 人間模様 戦闘システム やり込み要素 総括 続編と呼ぶに相応しいタイトル ペルソナ5、ペルソナ5ロイヤルとプレイしてきて、ゲームシステムは…

ペルソナ5スクランブル 東京編後半戦

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 前回一ノ瀬に吹き飛ばされ、ジェイルの奥深くにて意識を取り戻した怪盗団。 現実に戻るため、ジェイルの入り口を目指すのでした。 前回の記事はこちらです↓ dhunennurugamer.hatenablog.jp 東京編後半戦! 一ノ瀬再び …

ペルソナ5スクランブル 東京編前半戦

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 大阪編で近衛を倒し、問題解決かと思ったらやっぱりまだまだ続いていたペルソナ5スクランブル。あれで終わってたらEMMAやソフィアのAIの謎や、一ノ瀬の活躍?がないままの不完全燃焼で終わることになりますしね。 なに…

ペルソナ5スクランブル 大阪編後半戦

どうも、たろー(@kentarobojin)です。 今回は大阪編後半戦。近衛とのバトルはどういう展開になるのでしょうか?近衞を倒したらどうなるのか? 張り切って参りましょう! 前回の記事はこちらです↓ dhunennurugamer.hatenablog.jp 大阪編後半戦! 皆んなのネガ…