2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガクインテット真EDでクリアできました

何回やり直せば気がすむんじゃ! というくらい、4、5話あたりを延々と繰り返していました。というのも、真EDで必須のクエストである、【ビタミンドリンクがほしい】クエストが出なかったんですよ。 「おかしい、なんで出ないんだ、攻略サイト通りにやって…

オメガクインテットクリアしました(バッドエンド)

仕事と日常の合間に、しこしことプレイしてどうにかこうにか、オメガクインテットをクリアしました。 が、なんかどうにも後味悪い結末だなぁと思っていたところ、どうやらバッドエンドだったぽいです…。 クエストを全部クリアしたつもりだったけど… メインの…

Macbook Pro 2016でsafariがクルクルする件(レインボーカーソル)

私のMacbook Pro2016のsafariがクルクルしまくって超絶イライラするんですけどーーー!!! どうもたろーです。 Macbook Proのsafariでレイボーマーク頻発 私のMacbook Proは2016年版で、整備品を買ったんですよ。しかもめっちゃハイスペックな奴。買ったら…

steamで配信開始したモンハンワールド、macで出来ない件

steamでモンスターハンターワールドが配信開始されましたね! PCでプレイできるモンスターハンターワールド PS4で発売されていたモンハンワールドがついにPCでもリリースです。PS4を持ってない人でもようやくプレイできるようになったわけです。steamユーザ…

オメガクインテットをフリープレイでやり始める

オメガクインテットをやり始めました モンハンワールドをやるために、PS Plusに加入したんですけど、このPS Plusってサービスがめちゃくちゃ太っ腹で、毎月フリープレイといって昔のゲームを放出してくれるんですよ。 無料で。 ちょっと前だと、Bloodborneな…

Detroit Become Humanクリアしました(1週目)

遠くない未来の物語だったDETROIT ゲーム最高! だれだ大人になったらゲームなんかやってられないなんて言ってたやつ! 俺はこの先もずっとゲームやったるぜ! と固く決意ができるゲームでした。 終わり。

PERSONA5 the Animationを見ている

PERSONA5 the Animation面白いっス 仕事と勉強と勉強の間にゲーム、と言いたいところだけど、時間が取れないことも多いので寝ながらアニメを見ている。 ペルソナ5のアニメである。 どハマりゲーム、ペルソナ5をアニメで ペルソナ5といえば、去年私がどハ…