2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

horizon zero dawn レベル50に到達!

horizon zero dawn!レベル50に到達!レベルマックスです。 しかし、スキルはまだ全開放ならず…っ! クエストクリアしていくと、ボーナスでスキルポイントもらえますが、それがないと完全にスキルを上げられないんですね。とはいえ、ほぼほぼ必要なものは…

horizon zero dawn いきなり難しくなった…

どうもー、taro-です。 しこしことhorizon zero dawnをやり続け、現在レベル34までいきました。感覚的には、ドラクエで言うところの50くらいのイメージです(わかるかな)。 サクサクと進めていたわけですが、カージャを超えたあたりからめちゃくちゃ難…

horizon zero dawn レベル14まで進んでます

早いんだか遅いんだか。 どうもtaroです。 これだけ雨が降り続いていると外に出るのも億劫になりますなぁ。 というわけで、ちょっとだけ外に出た以外は延々とゲームをやっております。そう、horizon zero dawnをね! 前回はアーロイのアップを上げ忘れていま…

Horizon zero dawn 始めました PS4

どうもー、taro-です。 前回の記事で、よるのないくに2でもやろうかな?なんて書いてましたけど、あまりにも評判が宜しくないのと、ゲオで買うのがちょっと恥ずかしかったのでやめてしまいました。自意識過剰過ぎるかとはおもいますが、百合系のパッケージ…

パズル&ドラゴンズを惰性でやってます

どうも、taroです。 仕事が忙しくなるとゲームやる時間が本当になくなるのが辛いところですよね。まぁ仕方ないんですけど。更新がストップするのは大抵そんな理由です。できるだけ毎日更新したいんだけどなぁ。 そんなわけで、ドラクエをクリアしてからは新…

ドラゴンクエスト11 なんとか裏ボスも倒しました

どうも、taroです。 しょっぱなからネタバレありますので宜しくお願いします。 タイトルにも書いた通り、なんとか裏ボスのニズゼルファを倒しました。ちまたじゃ裏ボスと言われてますけど、裏じゃないような気もしましたが。LV99なのに何回も全滅させられ、…