2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iHearbでプロテイン購入 ゴールドスタンダード

iHearb生活でプロテイン どうも、たろー(@kentarobojin)です! 前回の記事で、プロテイン摂ったるでー!ということで、早速購入しました。Youtuberの間でもアフィリエイト案件として有名なiHerbでね! iHearbとは? さてさて、iHearbを知らない人もいるかと…

初心者としてジム通いで筋トレ始めました FITNESS ARCHIVE

筋トレ始めました どうも、たろー(@kentarobojin)です! 年明けてからジムに通い始め、筋トレをすることにしました。 というのも、中年にさしかかってから、体の変貌が顕著になってきまして、正直そこまで太ってはないんですけど、腹だけ突き出ているという…

red dead redemption 2 キャラクターと戦闘とバグ

red dead redemption 2 クリアして感じたこと どうも、たろー(@kentarobojin)です! 前回に引き続き、クリア後の感想をつらつらと書いていきます。 ネタバレありなので、プレイする予定の方は読み飛ばし推奨。読んでも楽しめると思うけど。 dhunennurugamer.…

red dead redemption 2 クリア後総括です

red dead redemption 2クリアしました どうも、たろー(@kentarobojin)です! 仕事とかその他もろもろの間にちょこちょこプレイして、ようやくred dead redemption 2クリアしました!おそらく40時間くらいかな?全然寄り道をせずに、メインストーリーのみを追…

PS4ゲーム環境・デスク周り 配線状況などなど

PC・ゲームデスク周りなど どうも、たろー(@kentarobojin)です! 興味ないと思いますが、中年のおっさんがどんな感じでゲームなりパソコンなりを触っているのかをちらっと晒してみたいと思います。まさに誰得記事です。 まずは全体像から 最初に全体像です。…

龍が如くonline 激震する街 連続爆弾魔を追え! 終了

激震する街 連続爆弾魔を追え!終了しました どうも、たろー(@kentarobojin)です! とりあえず、今回のイベントも無事に終了しましたね。数をこなす必要がなく、クエストをこなすだけのイベントは楽でいいですねー。 まぁ、イベント用のアイテムを手に入れる…

red dead redemption 2 途中経過だよ(50%くらい)

red dead redemption 2半分まで進めました どうも、たろー(@kentarobojin)です! 最近龍が如くonlineの更新しかしてませんでしたが、red dead redemption2ももちろん進めておりました。といっても、平日はまとまった時間が取れないので、30分とか、下手する…

龍が如くonline 激震する街 連続爆弾魔を追え! ですってよ

激震する街 連続爆弾魔を追え!がスタート どうも、たろー(@kentarobojin)です! 龍が如くonlineの新しいイベントがスタートしましたね。 2月6日まで毎日解放されるエピソード 今回は正月イベントのように、毎日少しづつクエストが公開されていく方式です。 …