2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Horizon zero dawnのDLCの凍てついた大地をやり始めました

ようやくHorizon zero dawnのDLC、凍てついた大地をやり始めました。 履歴を見ると10月1日に本編をクリアしているようなので、三ヶ月ぶりにアーロイに会ったわけですね。忘れてましたけど、やっぱり強い女性っていいよなぁって思いました。 今回の舞台は…

ヌルヌル動くゲーム

持ってるゲームがとりあえずひと段落したので、休憩期間です。サマーレッスンは終わってませんが、、、まぁ何度かクリアはしているので、これ以上やる気が起きないというかなんというか…。 で、そういう時に何をするかというと、ゲーム実況みてたりします。 …

ウィッチャー3 DLC 血塗られた美酒終わりました。

ウィッチャー3DLCの血塗られた美酒もクリアできました。トゥサンエリアが綺麗すぎて進めるのも楽しくて仕方なかったですね!

雑記:今年前半の展望

どうも、たろーです。 ウィッチャー3のDLCをやっていますが、近侍中に終了予定。ほかの積みゲーは特にないので、何かを購入しないといけないんですけども、どうしようかなぁと。 なんども書いてますが、今月末はモンハンワールドが発売なので、それは買い確…

ウィッチャー3 DLC 無常なる心開始

ウィッチャー3のDLC無常なる心をやり始めました。メインよりも面白いかも?なんて思ってたりします。

龍が如く 極2 クリアしました

龍が如く極2クリアしたので感想を書きました。やりやすいし、面白いし、見所満載でした。