2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリードオデッセイ 性欲強すぎ 30時間

時間泥棒なアサシンクリードオデッセイ 気がついたら! こんなに日が経っていた! どうも、たろーです。 結局のところ、アサシンクリードオデッセイを一心不乱にやっていたところ、ブログの更新もままならず他の活動にも支障をきたしているレベルでございま…

アサシンクリードオデッセイ9時間目 サブクエ多すぎ

ども、たろーです。 アサシンクリードオデッセイ絶賛プレイしております! どれくらいかというと、日曜日朝からずっとやってしまっていたくらい…。 全ての用事は土曜日に済ましたので許していただきたい。洗濯も朝やりましたし…。 プレイ日記なんて高尚な事…

アサシンクリードオデッセイに決めました(初心者です)

さてさて、スパイダーマンが終わったことだし何やろうかな?と物色していましたが、次にやりたいのはレッド・デッド・リデンプション2に落ち着きそうです。 レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】(【予約特典】軍馬と無法者サバイバル…

デリケートゾーンの毛をカットしたい ES-WR50-P

どうも、たろーです。 今日は若干、シモの話になってしまうかもしれませんので、嫌いな方は右のリンクから別の記事に行って見てください。シモといっても卑猥な話ではないです。毛の処理についてですね。 ↑みんなバグが気になるのか、結構検索でやってくる記…

Marvel’s Spider-Manクリア 50時間くらい?

Marvel’s Spider-Man最高!! というわけで、クリアしましたスパイダーマン。サイドクエストやりながらのプレイだったので結構時間がかかりましたが、メインシナリオ完遂です。当初から言っている通り、イージー難易度でしたけどね。 dhunennurugamer.hatena…