2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト11 激突ニズゼルファ

こんにちは、taro-です。 wi-fiが死んでしまいました。我が家はマンションなんですけど、ルーターのactiveランプがつかなくなってしまったんですねぇ。ちょっと前まではルーターを再起動するとなんとかactiveランプが点いて、wi-fiが繋がってたんですが今回…

龍が如く 極2 発売だそうですね!

龍が如く極み2の発売が決まったようですね! ryu-ga-gotoku.com 私の龍が如くシリーズの遍歴は、PS3の龍が如く3からでして、龍が如く2はまだプレイしたことがなかったんですね。龍が如く1は極という形でリメイクしてくれてたので、極2をプレイすること…

ドラゴンクエスト11 PS4 過ぎ去りし時を取り戻すのは長い道のり

ネタバレも含みますので宜しくお願いします。 さてさて、あいも変わらずPS4のドラゴンクエスト11をやっておりますが、55時間でウルノーガを倒した後、続きをプレイしているのですが70時間くらいまで到達してしまいました。これはひとえにレベルアップ…

ドラゴンクエスト11 PS4 ウルノーガ倒しました

発売日からやってるPS4 ドラゴンクエスト11ですが、ようやく魔王ウルノーガを倒しました。一応エンディングを見ましたので、クリアということになるのでしょうか。とはいえ、the endの後にto be continuedと出たのでどうやらもう少しだけ続きそうです。 …

ドラゴンクエスト11 PS4 ジャックポット出しました

PS4のドラゴンクエスト11やってます! 前にカジノでマジスロをやっていると書きましたが。 dhunennurugamer.hatenablog.jp マジスロも負けないのであきの時間でやるのはいいんですが、やっぱりガツンと儲けたいんですよね。メタスラの剣とか欲しいし…。 …

ドラゴンクエスト11 PS4 世界が闇に包まれました

ドラゴンクエスト11のプレイ時間が30時間を超えました。先週は結構仕事が忙しくて、なかなかゲームが出来なかったんですよね。それにしてはプレイ時間稼げてるほうかとは思いますが、いい歳の社会人なのに…。 この人、ちゃんと仕事してるのかな…。といっ…

ドラゴンクエスト11 PS4 ながらプレイ

絶賛、ドラゴンクエスト11をプレイ中でございます。 ドラゴンクエスト11が発売する前によく使われていた画像ですが、私も撮影に成功したので載せたいと思います(笑) 進捗具合はといいますと、ナギムナー村あたりまでと言っておきましょうか。そのあと…

スーパーロボット大戦Ⅴ 2週目もクリア

スーパーロボット大戦vの2週目について思ったことを書いてみました。