2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガルはマジで最高の日本企業である

ゴアテックスの靴が浸水した話 どうも、たろー(@kentarobojin)です! 実は私、一応会社員をやってましてスーツで通勤しているんですよね。スーツと言えば革靴じゃないですか。革靴って一度買うとあまり買い換えることもないし、ちょっと奮発してリーガルが発…

神羅カンパニーからの撤退!:ファイナルファンタジー7リメイク

神羅の闇は深い どうも、たろー(@kentarobojin)です! 6月に入って暑い日が続いてますね。こんな日は仕事も休んでクーラーつけてゲームやってのんびり過ごしたい、ところですが中年社会人はそういうわけにもいかないので、昼間は仕事に精を出しております。 …

脱出!神羅カンパニー!:ファイナルファンタジー7リメイク

猛追、神羅のマシン兵器たち どうも、たろー(@kentarobojin)です! もう6月ですねー。梅雨の時期ですので、ジメジメいやーな湿度。こういう時は家にこもってエアコン(除湿)つけて、ゲームに没頭が良きかと。コロナにもかからず言うことなしですよ! …まぁ…

神羅ってどんな会社?:ファイナルファンタジー7リメイク

神羅カンパニー見学ツアー どうも、たろー(@kentarobojin)です! コロナの自粛要請も解除され、世の中の方々が街に繰り出している中、ゲームが趣味の皆さん元気にゲーム生活していますでしょうか? 外に飛び出して経済を回すことももちろん大事ですが、我々…