2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッチャー3 イライラポイントがありますね

ウィッチャー3をプレイして一週間なんとなく、いい面と悪い面が見えてきました。

ウィッチャー3 ワイルドハント 始めました PS4

ウィッチャー3ワイルドハントを買いました。まずは最初のご挨拶。

V!勇者のくせになまいきだR クリアしました

V!勇者のくせになまいきだR をクリアしまして、総括として買いてみました。面白かったことは面白かったのですが……。

V!勇者のくせになまいきだR Playstation VR 買いました

V!勇者のくせになまいきだRを買いました。最初の感想を書きましたので、よろしくお願いします。

ドラゴンボール ゼノバース2 PS4 一応クリア…

taro-です。 ドラゴンボールゼノバース2、ストーリーの方は一応クリアしました。オートセーブなので、どれくらいの時間がかかったかはちょっとわからないのですが、30時間くらいでしょうか?レベルは67でした。 まっすぐにメインストーリーだけをやって…

ドラゴンボール ゼノバース2 PS4 はじめました

龍が如く極2が出るまでの繋ぎとして、ドラゴンボールゼノバース2を始めました。体験版でロストスフィアもやったのですが、1時間くらいで終わってしまったのでそれは後ほど。 ドラゴンボール系のゲームは、ファミコン版からなんとなく数種類はやっておりま…

horizon zero dawn クリアしました

Horizon zero dawnクリアしました。 時間的には60時間くらいやったかな?たぶんまっすぐ進めばもう少し早く終わると思いますが、結局うだうだやっちゃいましたね。 最後ハデスの暴走なんかがあるのかと思ってたんですが、ラスボスにしてはちょっと雑魚臭が…