2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年プレイゲーム一覧&総括

2018年にプレイしたゲームたち 忘備録的な目的と、日常的なことを少し日記的に書いてみようかなーと気軽に始めた当ブログですが、いつのまにか2回も年末を跨ぐくらいまで細々と続けられていたようです。 検索流入が大半のブログですので、こういう自分のた…

龍オン 聖者が神室町にやってくる終了だぜ

龍が如くonline 聖者が神室町にやってくる、終了 イベントには始まりがあれば終わりがある。 聖者が神室町にやってくる、は12月26日にクリスマスが終了したとともに終わりました。 サンタイベントは大円団 どうやら三田のおじさんはプレゼントを配り切ったよ…

サンタコスの真弓ゲットやで〜 龍が如くonline

スクラッチで削りまくれ!龍が如くonline便り 暇さえあればスマホいじってます、たろーです。 生産性がないことは重々承知しているのですが、こればっかりは趣味ですので仕方ありません。もっとやらなきゃならないことがあるんですけどね…。 サンタコスの真…

龍が如くonline 三匹の野獣終了、そしてサンタがやってきた

龍が如くonline便り たろーです。 キムタクが如くこと、ジャッジアイズをやらずに龍が如くonlineばかりやっております。 時間ばかり浪費するような気もしてなりませんが、それがソシャゲってもんですよね。メインストーリーもまだ全開放されてないので、イベ…

龍が如くonline 三匹の野獣スタート

龍が如くonline 三匹の野獣 久々にスマホゲームをやってるんですけど、龍が如くonline面白いですねー! iPhoneってなんのアプリをどれだけ使ったか?っていうレポートが毎週出るんですけど、いままではtwitterがダントツで一位だったんですよ。 しかし、龍が…

アサシンクリードオデッセイ クリアしました!100時間オーバー

長かった…っ!! ようやく、ようやくクリアすることができました。アサシンクリードオデッセイ。 恐らく本編だけ進めていけばこんなことにはならなかったであろう、プレイ時間。何を持ってゲームクリアというのは、このゲーム難しいところなんですが、おそら…

アサシンクリードオデッセイ 二人の王はどっちが裏切り者?

まとまったプレイ時間が週末しか取れないので、がっつりやってますがまだまだ終わりが見えてきません。いや、あとちょっと、もう少しってところか…?? コスモス達も雑魚はあと一人だけですし、デイモスともまた戦ったしね。 マップ上の?を巡って早一ヶ月ち…