2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くonline 仮面の暗殺者襲来 終了!

預言者に迫る影 仮面の暗殺者来襲は終了しました どうも、たろー(@kentarobojin)です! まだまだ余裕だろ〜、と思ってたイベント・仮面の暗殺者来週が終了してしまいました。皆様の塩梅はどんな感じでした? 私はというと、SSRに関しては100人斬り達成できず…

red dead redemption 2始めました

red dead redemption 2をついにゲット どうも、たろー(@kentarobojin)です! いやー、ついに買ってしまいましたよ、red dead redemption 2!このゲームまでのつなぎのつもりでやってたアサシンクリードオデッセイが全然終わらず、先にキムタクが如く(ジャッ…

預言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来:龍が如くonline

新イベント・預言者に迫る影 仮面の暗殺者来襲スタート どうも、たろー(@kentarobojin)です! 前々回の記事でも言及しましたが、新しい新しいイベントがスタートしました。その名も、 預言者に迫る影 仮面の暗殺者来襲! です。 預言者とか占い師とか好きで…

龍が如くonline 春日たちのお正月終了 そんなオチ?

新イベント・春日たちのお正月終了 どうも、たろー(@kentarobojin)です! 今更ですが、春日たちのお正月が終了したときに一応スクリーンショットを撮っておいたので、振り返りでもしてみたいと思います。 龍オン正月イベントは日進月歩 今回のイベントは1日…

ドンパチチャレンジ!龍が如くonline

ドンパチチャレンジが始まった どうも、たろー(@kentarobojin)です! 龍が如くonlineで新イベント始まってましたね。ドンパチチャレンジです。 ドンパチに参加すればするほどチケットが貰えるが… 今回のイベントはドンパチに参加して、課題をクリアするとチ…

キムタクが如く!クリア!(JUDGE EYESだぞ) 追記:ピエール瀧逮捕について

祝!キムタク出演のJUDGE EYESクリア! どうも、たろー(@kentarobojin)です! 年初一発目のゲームクリアとなりましたよ、JUDGE EYES:死神の遺言。 やっぱね、再認識しました。やっぱりね、キムタクかっこいいよ。そりゃそうだよ、ジャニーズだし。ずっとキム…

iPhone Xのツルツルフィルムと本革スマホケース

どうもたろーです。 こちらはゲームブログですが、今年はそれ以外もちょこちょこ投下していこうと思ってます。というのも、bloggerで書いてる更新が止まってるブログの方のアクセス数が瀕死状態(笑)で、反応もないし寂しいんで。 どうせゲームも本数こなせ…

龍が如くonline 春日たちのお正月スタート 表示バグあり?

新イベント・春日たちのお正月スタートですね あけましておめでとうございます!たろーです! 三が日はなんやかんや忙しくて、スマホゲーの龍が如くonlineくらいしかまともにプレイできてなかったですね。あ、いや、ジャッジアイズも睡眠時間削りながらやっ…

JUDGE EYES:死神の遺言 いわゆるキムタクが如く始めました

あけましておめでとうございます、たろーです。 今年はどれだけ新作ゲームができるでしょうか?個人的には経済的理由を得て、常にゲーム生活に取り組みたいところですが、底辺サラリーマンでは一生叶わなそうなので、月に一本くらいのペースで新作に手を出せ…