2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くonline 配信スタートしましたね!

龍が如くonlineがやってきた! 次の新作はまだかまだかとずっと待ち続けていて、なんだか先にキムタクが如くが発売されてしまうことが判明し、据え置き型の新作はまだだよねーなんて思っていたところ、ようやく龍が如くonlineの配信がスタートしました! 待…

アサシンクリードオデッセイ オリンピックに出場?

プレイ時間がどんどん伸びているアサシンクリードオデッセイです。コスモスたちもだいぶ消えていったのでそろそろ終盤だと思いたい…。 そういえば、アサシンクリードオデッセイって、壁とか崖とか結構さくさく乗り越えていくんですよ、カサンドラさんがかな…

アサシンクリードオデッセイ ポイベー生存ルートは!?

60時間以上突破してると思われますが、プレイ日記的にはぜんぜん進んでないんですけど…。 あまり需要があるようにも思えませんが、忘備録的にもどんな感じで進んでいるのか残しておきたいと思います。ネタバレありますので、気になる方はプレイしてからど…

アサシンクリードオデッセイ ようやくバグ発見? 50時間

ちょっと時間が取れなくなってきたかな? たろーです。 アサシンクリードオデッセイですが、あいかわらず平日週末とゲーム三昧です。よく怒られないものです。感謝感謝。 で、時間が取れないというのは、プレイ時間が長すぎて、プレイ内容を書き込む時間が取…

アサシンクリードオデッセイ PS4は固まる 40時間

もしかしたら、もうすでに40時間以上やっているかもしれない…。 アサシンクリードオデッセイです。 正直、レッドデッドリデンプション2の年内のプレイは諦めました。おそらく、アサクリが終わる頃には、キムタクが如く(JUDGE EYES)が発売されているはず…