2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DETROITをやっている(途中)

DETROITマジで神ゲー 隙間時間を見つけてゲームをスケジュールにねじ込んでます。たろーです。 GEOスーパーセールの時に買ったDETROITをちまちまやってます。序盤だからか、わりと細切れでストーリーが進むのでちょこっとやって止めるのにちょうどいいんです…

スラムダンク無双(ゲームではありません)

過去をほじくり出す青春時代の漫画 最近バタバタ忙しくてなかなか趣味の時間が取れてませんが、それでも隙間時間でこそこそと色々やってたりします。 で、ご飯を食べながらYoutubeを見てたんですが、ザッピングしているとスラムダンクの動画を発見。ついつい…

マサ斎藤さん、追悼

昭和の巨人逝去 マサ斎藤さんが亡くなったそうで。 知り合いのインスタグラムにマサ斎藤さんの写真がアップされていたので、何かあったのかな?と思っていたら逝去されてしまったとのこと。 www.nikkansports.com 享年75歳だとのことで、プロレスラーも年…

北斗が如くをクリアしました!クソゲーか?

北斗が如くクリアしました ゲオスーパーセールで入手した北斗が如く、ようやくクリアしました。一緒に買ったデトロイトの方が時間がかかりそうだったので、先に北斗が如くに手をつけたのですが、結果としてプレイ時間自体をあまり捻出できず時間がかかってし…

ココナラでプロフィール画像を作成してもらった話

プロフィール画像を変更しました! どうも!中年!ヌルゲーマーです! プロフィールのアイコンが愛猫のままだったのですが、やはり人間が書いてるし、中年だし、男だしということで、いっちょ変更してみるか!と奮起しました。 基本オタク属性なので、イラス…

マンガBANG!で読んだDreamsに驚愕

ゲームができない?そうだマンガ読もう ゲームがなかなかできないでおなじみの社会人です。 ほんと、ゲームやるために生まれてきたはずなのに、とりあえず仕事をしているというこの状況をどうにかしていただきたい。 しかたないので、朝の暇つぶしに漫画を読…

はてなでPC版インフィード広告が動かない件

私はこれとは別にブログを何個かやっていまして、本当趣味みたいなもんなのですが、一応マネタイズを目指して頑張ってるわけですね。 bloggerとはてなプロを使ってまして、wordpressは未体験です。そんでもって、仕事から帰ってきてからはてなプロの方のブロ…

ゲオスーパーセール、今日(7/1)までですよ!

滑り込みでゲオに行ってきました 多分、テレビのCMでゲオスーパーセールがやっているのを確認したと思いますが、定かではありません…。私もよく読んでいる趣味:ゲームって言いたい!のもなこさんも記事にしていたので、もしかしたら、そっちの方が波及効果…