モンスターハンターワールド100時間突破しました

1ヶ月も放置してしまいました。たろーです。

 

なんでかというと、いろいろ忙しくてですね…。モンハンやったり、トレードやったり、モンハンやったり、トレードの勉強したり、モンハンやったり。

 

ちなみに、上記のルーティンにおいて、モンハン比率が約8割をしめていることを報告しておきます。

 

はい、というわけで、モンハンにドップリはまってしまっていまして、シリーズ通してこんなに面白かったっけ!?といった感想です。

 

一応いまのところ100時間強プレイしているのですが、ハンターランクは51になりました。ガチ勢と比べると、おそらくそんなに進んで無いとは思いますが、それでも毎日毎日コツコツと進めています。

 

f:id:ttta_ro:20180408205527j:plain

 

 

なんとか一人でテオテスカトルも倒せましたし。

 

 

f:id:ttta_ro:20180408205537j:plain

 

 

ゼノ・ジーヴァも倒しました。テオの方がきつかったですね。

 

私のイメージですが、今までのモンハンはソロでやっていると結構辛いものがありました。しかしながら、モンハンワールドはそれがあまり感じられず、ソロでやってても気持ちよくゲームを進められます。

 

まぁ、歴戦クラスになるとちょっときつくなってきますがね。

 

北斗が如くをやろうかな?と思ってたのですが、全然そこまで進めてません。まだモンハンワールドをバリバリ出来そうですからねぇ。

 

ゲームでも人見知りなので、よければ一緒に遊んであげますよ、という心優しい方はぜひお声をかけていただきたいです。昔、モンハンやってて知らない人に罵倒されたことがあって正直ビビってます…。