サンタコスの真弓ゲットやで〜 龍が如くonline

クラッチで削りまくれ!龍が如くonline便り

暇さえあればスマホいじってます、たろーです。

 

生産性がないことは重々承知しているのですが、こればっかりは趣味ですので仕方ありません。もっとやらなきゃならないことがあるんですけどね…。

 

サンタコスの真弓を手に入れました

f:id:ttta_ro:20181224230129p:plain

 

現在行われているイベント、聖者が神室町にやってくる!ですが、着々とポイントを集めてます。

 

金のスクラッチで一回だけサンタ四つ揃いまして、当初の目標だったサンタコスの真弓をゲットすることが出来ました。

 

f:id:ttta_ro:20181224230826p:plain

 

累計報酬もとりあえず上限の150,000Ptまで到達。SSR30%ガチャ券もゲット。ここで使っちゃうと三田が出てきそうなので、次のイベントまで大事にとっておく作戦です。

 

f:id:ttta_ro:20181224231717j:plain

 

そんでもって、このポイントですが、景品と交換できるの知ってました?私は今の今まで知らなくて、大事に温存してしまっていましたよ…。SSRトナカイ秋山をゲット出来るので、知らなかった人はイベントが終わる前に是非ともゲットしておきましょう。

 

上のスクショで、ポイント使ってないのがわかっていただけたかと思います…。今はトナカイ秋山を購入したのでそれなりに減ってますわ。

 

キャバクラ一人目攻略:明日香

デイリーの課題にキャバクラに通うというのがあるので、毎日せこせこと一回ずつ通っていました。

 

そんで、ようやく明日香を攻略です。

 

たしか25LVだったと思いますが、今日は明日香が出勤していないのでわかりませんでした。結構時間がかかりましたが、真面目なお嬢様を喜ばせる選択肢を選んでいけば余裕でしたね。

 

キャバクラは攻略するとご褒美イラストが出現するので、お気に入りのキャラクターから攻めることをお勧めします。

 

スクショも撮りましたが、自分で見たい方もいるかと思うのでしばらくアップするのはやめておきますね…。

 

キムタクが如く…(ジャッジアイズ)

ゲオが年末のセールをやってるとのことで、興味本位で見に行ってしまいました。気になるソフトもありましたが、出来る気がしないのでとりあえず購入は見送り。

 

のつもりだったのですが…。

 

結局ジャッジアイズ買ってしまいました…。安くなってましたが、アマゾンの方が税込な分安いです。お間違いないよう。

 

ただし、年末まではLINE PAYで20%還元をやってますので、どうしてもお得に手に入れたい方は実店舗の方が還元率が高いことを明記しておきます。

 

私は買ってから気づいたのでクレカのポイントのみでしたけどね!

 

dhunennurugamer.hatenablog.jp