続・クロバラノワルキューレ

クロバラノワルキューレ三週してました

どうも、たろー(@kentarobojin)です!

 

前回の記事で、真エンド見るモチベーションもないし、おそらくやらないかな。

 

と行っていたはずですが、なぜか真エンドを見るために三週もしてしまいました…。そして、三週しても真エンドに辿り着かず…。なんでや!

 

dhunennurugamer.hatenablog.jp

 

真エンドの条件が彼女たちの評価5必須

 

f:id:ttta_ro:20190630175252j:plain

誰も星5に到達しない…

9章が終わった段階で、裏切り者がクーだったパターンですが、ご覧の通り星4つで終わってます…。これが三週目ですね。この裏切り者が出た段階で、心が折れてやめました。

 

攻略サイト見ながらやってこれですからね、一体何が悪かったのかと。まぁ確かに、紹介されている選択肢が出てくる会話シーンが出てきてなかったりして、何がキーになって出てこなかったのかわからんちんな部分もあったんですけど…。

 

くそー、せっかく時間削ってゲームやってたのに真エンドにたどり着けなったのは切ないぞ。

 

もう絶対にクロバラノワルキューレはやらない…。

 

真エンドはyoutubeで確認だー!